第2回 学校保健委員会

2024年9月9日月曜日

第2回 学校保健委員会

t f B! P L

 第2回 学校保健委員会


 9月6日学校保健委員会を開催いたしました。17名の委員の方々にご参加いただきました。
学校からは養護の水原先生から「定期健康診断の結果と事後措置について」体育主任の根来先生から「スポーツテストの結果について」報告させていただきました。学校医の衞藤先生から指導助言を頂きました。子どもの成長と側弯症についての話や、現在流行している新型コロナウイルス感染症、手足口病、マイコプラズマ型肺炎などについて詳しく説明していただきました。




次回、第3回学校保健委員会は11月22日です。給食試食会です。



こちらでは、あやめ池小学校の学校の様子をお送りします。

記事の検索