新幹線の窓の外は雨模様です。
広島駅ではどうか?
相変わらずの雨です・・・。
路面電車で原爆ドーム前駅まで着きました。ちょっと小雨になっています。
この時がチャンスだと、記念写真をとりました。カッパ姿ではいチーズ。思い出に残る記念写真です。
今、平和公園のガイドさんとともにフィールドワークをして平和について学んでいます。
教科書では感じられない本物を体験しています。
そのあと、原爆資料館を見学し宮島へ向かいます。
路面電車。奈良にはないので良い体験。
セレモニー
千羽鶴と平和への思いを捧げました。
このあとは原爆資料館を見学して、一路宮島に向かいます。
現在、雨は小降りになってます。