雨の厳島神社です。
早い時間なので、まだ人もまばらです。
雨ときりに包まれた幻想的な厳島神社。この雰囲気はめったに味わえません。
次は宮島水族館。イルカショーは残念ながら見ることはできなかったけど、素敵な雰囲気、かわいいキャラクターのおみやげを満喫している様子でした。
帰りのフェリーで宮島にさようなら
チャーターのバスに乗り無事広島駅に到着しました。
このあと、予定通りお好み広場でお好み焼きをいただき新幹線で奈良に帰ります。
新幹線も通常運転です。
雨の厳島神社です。
早い時間なので、まだ人もまばらです。
雨ときりに包まれた幻想的な厳島神社。この雰囲気はめったに味わえません。