「雨に関係なく楽しい修学旅行にしよう!」
出発式をお終え、あやめ池駅を出発しました。通勤の方々で混み合う中、西大寺駅で近鉄特急に乗り換え、京都駅へ。
京都駅で無事、新幹線に乗ることができました。現在、広島に向けて新幹線の旅を満喫しております。
近鉄特急
外は雨・・・
「雨に関係なく楽しい修学旅行にしよう!」
出発式をお終え、あやめ池駅を出発しました。通勤の方々で混み合う中、西大寺駅で近鉄特急に乗り換え、京都駅へ。
京都駅で無事、新幹線に乗ることができました。現在、広島に向けて新幹線の旅を満喫しております。